僕の彼女はスイス人~Meine Freundin ist Schweizerin

日本人♂とスイス人♀のどたばた騒動記

そもそものきっかけ④ 最終章 これから僕の弁当を毎日作ってください!

まず最初に謝ります。

 

すいません…そんなとんとん拍子にことは進むはずもなく。

 

 

前回の続きからお話すると今の彼女が欲しいと言ってきたのはBento Box。

 

そうお弁当箱。

 

僕「なんでまた弁当箱?」

彼女「学校に持っていけばランチ代が節約できるし、こっちじゃ良いBento Box売ってないの」

 

また変わったものを欲しがるなあ…と思ったと同時に学生さんなんだな~とこの時初めて気づきました。

 

このBento Boxが僕の記憶に突き刺さり、もっと話をしてみたいと思うようになりました。彼女との直接的なやりとりの進展というかターニングポイントはここだったと思います。

 

しかし弁当箱と言っても自分でしっかりしたものは買ったことない…

とりあえず東急ハンズでも行ってみるか…ということでごく普通の弁当箱を買って送りました。

 

すごく(?)喜んで貰えたようでお返しと3kgのスイスチョコレートが送られて来て吃驚(笑)

 

しばらくチョコはいらねえ…って程食べましたよ、ええ。

塩キャラメルも美味いですが

 

塩チョコも結構イケますよ!(経験談)

ちなみに使った塩はアジシオです。

 

そんなこんなで彼女とは連絡の頻度が増えていき、僕は段々と意識していくようになり…。

 

同時に僕はずっとモヤモヤしていました。

Skypeで声が聞いてみたい、顔が見てみたい…。

 

出会い厨乙

 

出会い厨と言われようが気になるものは仕方がない!!

 

勇気を振り絞ってお願いしたところ…

 

 

 

 

 

 

 

ん?OK~!

 

 

 

 

 

 

 

シンプルやな…。

 

 

まあ勝手に意識してるのはこっちだから当然っちゃ当然。

Skypeで両方顔出し…。

 

 

クッソ緊張しました、心臓バクバクです。

仕事の面談なんてなんのその。

 

 

上司に詰問されてる方が楽ですね!

 

いやそれは流石に言い過ぎました。

 

ファーストコンタクトでもう僕はオワタ。

 

ええ、惚れてまいました。