僕の彼女はスイス人~Meine Freundin ist Schweizerin

日本人♂とスイス人♀のどたばた騒動記

まずは自己紹介。

皆さん初めまして!

 

まずは簡単な自己紹介とこれからの投稿で配信してみたいことをお伝えしようと思います。

 

ブログはおろか文章を書くことに慣れていないので、色々不都合があるかとは思いますが生暖か~く見守って頂けたら幸いです。

 

ではでは・・・

 

年齢:30歳 男性(日本生まれ日本育ち)

出身:甲信越地域(現在は関西在住)

仕事:サラリーマン

趣味:旅行、ゲーム、ドライブ、目覚ましOFFで寝る(基本引きこもりです)

 

彼女

年齢:25歳 女性(スイス生まれスイス育ち)

出身:スイス チューリヒ

仕事:大学院生

趣味:絵画、音楽、散歩(基本引きこもらないです)

 

 

本っ当に簡単な紹介ですが既に性格が全然違うのはお分かりかと思います。

それにプラスして全く異なる文化が混じり合うわけです…。

 

圧倒的不安…! 開戦間近…!

そんなこともよくありますし、ありました。これからも続くでしょう。

だけど、それでもお互い楽しんでやっている部分が殆ど…だと思う

 

きっとMaybe Perhaps。

 

そんな日常的カオスを晒していきたいと思います。

 

ちなみに今は別々(日本とスイス)に生活をしているためそこまでのカオスは生成されず平和な日々を送っております…!

 

つらつらと書いてしまいましたが次はハプニング紹介前に出会ったきっかけなんかもお伝えしたいと思います。

質問等なんでもお気軽に頂けたら嬉しいです。

 

それでは、また。